kurukuru-papaのブログ

主に、ソフトウェア開発に関連したメモを書き溜めたいと思います。

Pukiwiki 1.4.6(EUC)→1.4.7 Plus(EUC)へのデータ移行

Pukiwiki 1.4.6(EUC)から、Pukiwiki 1.4.7 Plus(EUC)へのデータ移行をして見ましたので、メモしておきます。

今回のデータ移行は、通常のPukiwikiから、Pukiwiki Plusへ変わったのですが、データ移行に関して特別なことはありませんでした。文字コードEUCEUCでしたので、簡単でしたね。

データ移行対象のフォルダは、次のように考えました。

  • attach
    • ".htaccess"、"index.html"を除く。
    • 単純コピー
  • backup
    • ".htaccess"、"index.html"を除く。
    • 単純コピー
  • cache
    • ".htaccess"、"index.html"を除く。
    • 単純コピー
  • counter
    • データなしでした
  • diff
    • ".htaccess"、"index.html"を除く。
    • 単純コピー
  • trackback
    • データなしでした
  • wiki
    • ".htaccess"、"index.html"を除く。
    • 移行先に存在しないファイルは、単純コピーしました。
    • 移行先に存在するファイルは、diffを取り、手動で反映しました。