kurukuru-papaのブログ

主に、ソフトウェア開発に関連したメモを書き溜めたいと思います。

逆コンパイルソフト「ILSpy」

以前、C#.NET用のデコンパイルソフト「Reflector for .NET」を大変便利に使わせて頂いていました。が、Reflectorは、2011/3/10から有償になったようで、そのうち無償の別のデコンパイルソフトを探そうと思っていました。先日機会があり別ソフトを見つけることができましたので、メモしておきます。

「ILSpy」というソフトウェアです。少し使ってみた感じだと、Reflectorと同じ感じで、特に説明がなくても、デコンパイル出来ました。このソフトウェアも大変便利ですね。

分かりやすい使い方を説明されているページ

ダウンロードページ