kurukuru-papaのブログ

主に、ソフトウェア開発に関連したメモを書き溜めたいと思います。

アプリポケット Ver.0.4.2/0.4.3公開

Android用ランチャーアプリ「アプリポケット」のVersion 0.4.2/0.4.3を公開しました。

0.4.2は、バージョンアップユーザに対して不具合が発生しました。ご迷惑をお掛けし申し訳ありません。すぐに0.4.3を公開し現在では修正されています。

変更内容は下記です。

概要

次の機能を改善しました。Google Play ストアのコメント欄で頂いていたご要望になります。

  1. タグ管理画面にて、実行中アプリ、最近使用したアプリ、よく使用するアプリ、タグなし、も並び替え可能としました。
  2. メイン画面表示時のパフォーマンスアップに取り組みました。期待するほどの成果は出ていないかもしれませんが。。。

動作環境

  • 対象OS:Android 1.6以降
  • 動作確認端末:Xperia SO-01B