kurukuru-papaのブログ

主に、ソフトウェア開発に関連したメモを書き溜めたいと思います。

Denchin 0.1.9 公開

2011/4/20に0.1.9を公開しました。端末あるいはホームアプリによっては、端末起動時にウィジェットが表示されなくなる不具合の対応です。Android Marketでの不具合報告、ありがとうございました!

不具合対応

ウィジェット

  • 端末あるいはホームアプリによっては、端末起動時にウィジェットが表示されなくなる不具合の対応。(端末起動時に、明示的に当アプリが起動されるように機能追加)

今後の改修予定

  • 温度表示の要望をいくつか頂いていますので検討中です。ただし、監視項目が増えて、データ保持する量が増えると、AndroidのCPU使用料が増えて、当アプリのバッテリー消費量が増加するかもしれません。気をつけたいと思います。
  • ウィジェットのグラフを見易くしたいというご意見も頂いています。検討中です。

動作確認環境